パートナーシップ制度
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interview

先輩オーナーの声

深井様
営業面をマメハチで担ってくれるので、売り上げが3〜4倍になりスタッフも増員。

ー 01.マメハチとパートナーシップを組むことになったきっかけは?

私はビルやテナントの清掃会社で働いたのち、その経験を活かし独立し、個人でご自宅の清掃業務を始めた経緯があります。個人で始めた際に仕事内容などをSNSを使って発信しお客様の獲得を行なっていたんですが、偶然にもマメハチとSNSで繋がり、そのご縁でパートナーシップのお話しをいただき、組むことになりました。

ー 02.マメハチとパートナーシップを組んでみて、どうですか?

ひとりだったのでなかなか営業らしい営業も積極的に行うことができず、できる範囲で個人でも利用できるサービス予約サイトに掲載したり、SNSで発信し顧客獲得をしていました。マメハチとパートナーシップを組んでからは営業面をマメハチが担ってくれるため、業務に専念することができ、売り上げも3〜4倍になりました。今では6名のスタッフも採用し一緒に働くまでに業績を上げることができました。。

ー 03.今後の目標、目指していることを教えてください

正直、現状に満足しているところもありますが、目指すとしたら、より会社として規模を大きくし、マメハチと共に成長していきたいと考えています。

ー 04.パートナーシップを検討している方にマメハチのおすすめポイントをお教えください。

パートナーシップ制度を設けている会社は多くあると思いますが、マメハチのパートナーシップはチームとして動くことが根付いていると感じます。パートナー間でもお互い信頼あり、頼り頼られる、いい関係性があります。個人ではなかなか難しいこともパートナーを組むことで業務の幅、成長の幅が違うことを実感してもらえるところだと思います。

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